Lv1-30スキルブースト雑感

雑記
正直もう買いたくないんですが、今後を見据えるとアイツもコイツも必要なんじゃなかろうかと頭を抱えてしまいます。

というのも、今後の改変でLv20未満のバフが増えてくるからです。
私に関係ありそうなところだと、バトクルでいえばメイスが、ソウルでいえばケイガなんかがそうです。青字で乗り切れそうなキャラでもご丁寧に潰しにきています。

騎士の信念宝珠はすべての等級のアイテムに使用可能であり、騎士の誓い宝珠はレガシー、ユニーク以上の等級のアイテムにのみ使用可能です。
http://arad.nexon.co.jp/nhn/campaign/knightofround_package.aspx

マジでふざけてんなーw
レガシー・ユニーク等級以上でアカウント帰属という理想の防具があれば、また話は違ったのかもしれませんが。 うっ・・・頭が・・・。



バトクル
マキシマムにするには+10ブーストが必要で、+1Lvごとに+2%のスキル攻撃力増加。

エピ武器で+2~3、レリック上着で+1、海神下着で+1、改変ハイテクリングで+1あたりが確定で、残り+4程度をどうしようかなー的な。アバで+3、クリーチャーで+1稼ぐならいらないけど、アバとかクリの付け替えってめんどくせーんだよな。

あとはスキル称号を祈るか、補助装置で+1稼ぐのを祈るか。
決闘はしたくない。ゼウスもない。

ちなみにメイススイッチングする場合はリビル6も使うので、もし今回の宝珠を考えてる人がいれば念頭に置くべきでしょう。日本の環境ならリビル6以外の付与も選択肢か?



ソウル
+10でマキシマム、+1Lvごとに+2%のクリティカル攻撃力増加だったか。
こいつも基本的にはバトクルと似たようなもんなんですが、スイッチング後のことを考えるとブレーメン装備と上手く両立できるように調整すべきだと思います。

武器は無名戦士の刀の+3が確定で、バトクルと違ってレリックとハイテクにオプションがない。クロニクルは黒炎の憑依6が必要になって、90エピ上着に+1~2だっけか。

腰と靴の宝珠付与は欲しいところですが、カザブレカーテンとケイガで使い回したいことに加え、武器マスまで考えると表面に欲しいなってことで、ゴスあたりに付与したい。
ただゴスにしようとすると、マキシマム達成にアバが必要になってくるのでめんどくさい。



あーほんとめんどくさい。

あまり今後の改変だとか、真面目な記事は書かないようにしてたんですが、このめんどくささを共有してもらいたく記事にしました。皆さんも宝珠箱で爆死しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク