スポンサーサイト


ついに俺もダフネさんに認められました

好感プロ認定きたかー?
前に余所様のブログで、ダフネから黄金Q40個以上でてるSS見て
「あるあ・・・ねーよwwwwww」 と思っていたら・・・

黄金Qフィーバー

あった・・・!( ゚д゚ )
次の目標は50個です。さすがにないと思います。



はいはいメンテメンテ
これとエンブレムウィークが無難なとこですかね。

・限定販売システム&チャットウィンドウ分離
http://www.arad.jp/channeling/data/library/magazine_view.asp?no=200&ca=&st=&sw=&p=1

リフレッシュアラドでくると思われる、キャラクタースロットの移動・共有金庫・メール添付数増加。
この辺りをさっさと実装してほしいもんだ。

ただ共有金庫は、各キャラ毎に2Mと空虚を使って開放していかないとそのキャラでは使えないらしいので
そんなに使い勝手はよくないだろうと思っていますが。


エンブレムウィークは燦爛体力を最低でも二個は買うつもりだったので、じーっと待っておりました。
あとはキャストとかプラチナMP回復とかもちょっと欲しいけど厳しいかなあ。

エンブレム合成の方はいつくるのかな。それで栄光エンブが300Mに収まるようなら頑張れます。
自作は考えてないです^^ どうせクソゲーやろw

西部ヘルがんばるどー メンテ終わったら西部ヘル9連いってきます!



異界の動き練り直しあれこれ
犬ボスの開幕がちょっと変わりそうです。要はメリー倒すまでですね。
改に変えてからなんですが、メリーを殺しきれなくてぐだるパターンがちょっと増えてきたんですよ。

とりあえず開幕の最強が邪魔で動きにくいとのことだったので、最初の神聖をレンに譲ることに。
あとマルバスもここで使うことにしました。全体飛ばしのときにクール間に合うかは・・・ギリギリ?
神聖かかってるなら開幕バラムいらないし、相方のクリーチャーをバラムからマルバスに変更するのもありか。


異界スレに犬4左上って書き込みがあったので試してみましたが、どこにも安置ねーじゃねーかwww
今は左下待機して、ジェフに槍刺して接近、シャスラ召喚って感じです。
ジェフはX軸が合うとHA化しながら攻撃してくるので、完全にX軸が合う前に槍を投げると安定します。

まあここまでやってもシャスラさん余裕で覚醒スカってくれるんですけどねw
いろいろキャストしたり分身だしたり疾風したりしますが、いいから覚醒しろよと!


犬2のレンタゲ時はいまだにいい動きが決まっていません。自分タゲ時は壁無双。
現状ごり押しでやってるけど、もうちょっとなんとかならんもんかな。

レンにはバスティ壁に引っ掛けて、ちょっと離れたとこで殴れといってあるんですが、結局近づくハメになる。
壁から距離とると奥の敵を殴れなくなり、フリーになってるやつの銃弾で壁が破壊されて終了っていう。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー(´・ω・`)
最近は持ちキャラ全員20個(むしろ15個?)↓で1日100個も行かない日が続いてます(・´ε`・)
全員同じルートで信頼にするキャラを変えてる感じなんで、素材の集まり具合は申し分無いけど、ダフネからしか貰えない黄金Qに関しては最近サブの育成もボチボチやっているせいで全くもって足りない状況…。
まぁ、最近は黄金Qも空虚も安くなって来てるし一度に1000個も2000個も消費する物じゃないから「ま、いっかー」と買っちゃってる現状Σ(ノ∀`)ペチッ

>メルビン さん
自分は黄金Q余りまくってて、ほとんど売りに出してるけど
ちょっと今の値段は顔ヒキつりますわー。

一方コークスは非常にいい値段まで落ち着いてくれたんですけどね。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
