雑魚ヘル

雑記
改変前にレアソウルとコスモソウルを集めたかったので、長らく放置してた雑魚キャラたちの招待状を消化し始めました。

女グラ


サブマリン肩が出たので、装備揃えてますよ感をさらに偽装できた。
レリックアプグレに40Mくらい持っていかれたけども。この肩はレイドで付けっぱしてても大丈夫なんだろうか。

他にはサブマリン上着・下着、アイネスオート、ドロッパー靴など。
なんかいろいろ出せるグラになってしまった。グラだとあまり強くなさそうだけど、サブマリン揃える可能性もある・・・のか?



ポン


蜘蛛靴が出たことで、さらに防御力を下げられるようになりました。
これでこいつも装備揃えてますよ感を偽装でき・・・

_人人人人人人_
> できてない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

そんなことよりプレート靴が楽しいんだ。
走ったりバクステしたりするだけでHA発動、全速度が30%上昇でヘルが快適!



天ぷら


こいつも蜘蛛靴で、さらにデバフマン!
莫耶でたけど、弱いし使うことはなさそう。陽剣メインもそうそういないだろうしなー。



学者


そして最後も蜘蛛で、こいつはショルダー。
急に蜘蛛セットがポコポコ出るようになったな。タクティや魔力はぜんぜん出ないのに。

カライダーで感電するので部位的には優秀。光PTじゃないならレイディ外して蜘蛛に付け替えるのも選択肢だなーって思ったけど、たぶんレイディのままオラつく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク