コンペン10個

クルセ
アップグレード可能なキャラが増えてきたので、何匹かポチポチ。



五度見くらいしたので、さすがに間違えなかった。
これでステータスが、スト知恵面・体力3873/精神2676、栄光面・体力3530/精神2674となりました。 満足したし、もう金かけないと思う。この前の燦爛エンブもスルーした。



学者
グラシア6達成、クエで腕輪交換してアプグレ。



1カライダー0.5億くらいかな。雑魚ですわ。
でも拘束をきっちり決めながら、ついでにオラつくという目標は達成できた気がする。
あとは利器アグにできればもっと伸びるので、それ待ちな感じ。

弱体に次ぐ弱体で光型に未来なんてないので、こいつも金かける予定はそんなにない。
でも今回の宝珠は迷う。オーラは買った。いろんなところに恩恵あるからなあ。




次はアントンエピの引きがいい、ソウルか天ぷらあたりをちょっと伸ばしたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク