

バフ計算機 v1.07

雑記
これ更新すんのめんどくてダンマリ決め込んでたけど、ようやく更新した。
自分の装備構成が固まってるからもう比較とかしないし、自分で使わないもんを作る気は起きないんよね。

v1.07
http://blog-imgs-95.fc2.com/c/r/u/crunyan/buff7.html
もしくは右メニューから

v1.06
http://blog-imgs-72.fc2.com/c/r/u/crunyan/buff6.html
比較用に

計算結果が1~2ズレることがあったけど放置。
習得レベルの区間変更が厄介だったので、スキルレベルは書き直した。契約ぶんくらいまでしか書いてないけど、数値分かる人が情報くれれば追加します。

あと計算結果がおかしいとかソースがおかしいとかあれば報告お願いします。
※計算結果を比較する時は、信念や神の恩寵(自バフ1.5倍)に気をつけて!



で。 改変後、僕の装備だとどうなったのかなーって。

改変前改変後
スト+707物理+687+651物理+658
知恵知能+893魔法+326知能+868魔法+306
夜明け独立+333独立+359
栄光+2523知能+1938+2338知能+1806
アポ+2598知能+2025+2318知能+1791

ほーん。
1割弱体くらい? スロヒの手間が消えて、これならまあいいかな。体力精神が低いキャラだと、もうちょっと弱体してるのかもしれない。(相対的に言えば強化まである)

スロヒ強化はどう考えてもおかしかったし、消えてくれてよかった。なんでスローヒールが自己バフになってるんだよ、回復スキルだろそれって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
