

アルベルトは死ね

雑記
暇なうちに普段保留してることを消化してしまおうと思い、手始めに女念のネクスナ取得から挑戦してみたんですが、マジでクソですね。

アルベルトスキル取得可能になるブロンズ2までなら、何かしら狩り勢への救済措置があるだろうと踏んでたのに何もないんですもん。実力検証の20戦で終わるとか、負けても経験値が下がらないとか、そういうのあると思ってたのに。




実力検証は悲しみの全敗でした。
何もわかんない状態でそのままやってたのと、とりあえず20戦消化してみようと思って
あまり勝ちに拘ってなかったのが原因。

ここでゴールド以上をとれば、実力検証後にもらえる箱から経験値ブックが手に入って
それでブロンズ2にはなるそうです。先に言ってくれ、そういうのは。
ブロンズは印章100個しか入ってません。クソ萎えた。


ブロンズ2になるには、経験値が12000ほど必要で、勝利で+1000、敗北で-440くらい。
ある程度勝たないと一生終わりません。クソ萎えた。

負けても経験値が増える仕組みだと、放置が横行するのは目に見えてるんで仕方ないとは思うんですが、負けても経験値が減らないのはあってもよかったんじゃねーの。

そしてマッチングしない時間だとほんと何分待ってもマッチングしない。ようやくマッチングしたかと思えば同じ人で、それが勝てない人だともう最悪。クソ萎えた。死ね。





まあ、取ったんですけど。

ダッシュがまともに出なくても、この辺ならなんとかなる。
アッパー、疾風脚、金剛砕に当たってくれるなら雑にコンボいれて、当たってくれないならガン逃げ念弾、壁・分身ヒッキー、怒涛ぱなし野郎を徹底。

アラドがどうでもよくなるくらいつまんなかったけど、終わってくれてよかった。
だいたい3日で取れました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
