

金策34~35日目、くろネコOBT決定

金策
前の記事から一日も経ってないのに、二日ぶんってどういうことだよw
と思われるかもしれませんが、くろネコで記事書くのが遅れただけなんです><

収入
空虚の魔石かけら 売却(クルセ) +1,495,000G

支出
茶色の野獣伯爵ブーツ -1,731,997G

好感度後
BM:51,057,780G
ソウル:14,614,536G
ポン:15,777,844G
BM2:15,055,027G
ラン:15,539,068G
bsk:14,395,408G
メカ:11,981,910G
クルセ:33,819,022G
大麻:15,701,508G
グラ:8,420,283G
レン:14,285,729G

合計
208,989,469G(+9,734,506G)

そろそろ買えるなーってことで、一日1回だけメガホンで買い募集してます。
正直190M以下で買いたい。200Mなら別に買えなくていいや。

伯爵ブーツは当然体力。えらい安かったので買っておきました。
サンタブーツは出品なさすぎるから、これで繋ぐかなと。見た目もこっちのが合うし。



くろネコOBT日程決定
2月22日、ねこの日にOBTだそうです。つまるところ明日です。
正直、このままじゃアラドは司祭買ってゲームクリアするんじゃないかってくらいやる気ないです。

司祭ぜんぜん値下がらないんだもんなー。
まあ買えたとしてもちょっと使って、すぐ満足するんでしょうけどw


前の日記で、後に出てくるクロンの方が強いとか書きましたが、台湾情報を見る限りだとそうでもないようで。
基本的には見た目が違うだけで、タイプによるスキルパターンは同じものが適用されているようです。

つまり見た目好きなクロン使ってればいいってこった!やったね!!
黒猫と羊と鳥に囲まれて、充実したくろネコライフを楽しみます!


ブログはどうしよっかなー。
このブログはアラドブログのつもりだったから、くろネコの話題はどのくらい取り扱っていこうか迷う。
ゲーム的にもどちらかというとMMOやってる人向けだし、アラド勢には合わないかもなあ。

まあブログの更新が止まったら察してください☆
さすがに閉鎖まではしないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
