色彩テスト

雑記
現在の購入パッケージ数がバグで表示されてないの、ほんまクソやなゆーたら
あれ表示されてるけど白字なんや って教えてもらいまして。

マジかよ、やっぱりクソだなネクソン! と、さっそく確認。



問題の画像。
試しに色を反転してみましたが、何も見えてこない。これほんとにあるのかよw





塗ってみた。
あ、あ、あ・・・ 見えそう・・・ 見えてる・・・ 見えてきてるよ!



ここで追加情報をいただきまして。
拡大するとかろうじて見えるらしい。 やってみよう。



見えへん・・・ 見えへん・・・。




見えへん・・・ 見えへんよ・・・。




ネクソンはクソ。

コメントの投稿

非公開コメント

笑った
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク