

グラシア6揃ったんですよ

雑記
最近はクルセの装備更新が支援寄りだったので、久しぶりにがっつりバトル側の強化ができたのはよかったと思います。神イベのおかげでハイパーリオンも精錬8に。



で、ヌゴル52秒。
死にます、さよなら。


PTにかけられるバフまで含めて考えれば、上出来だとは思う。
でも一撃復讐とヴァウ9付け替えて、覚醒と二次覚醒まで使って、このタイムでは納得したくない。クソ雑魚だと思う。

まだまだ伸びしろはあるんですけどね。
エピのドロップを含まなければ、スキル振りの変更や、称号を変更して顔胸アバを攻撃速度に変えるなど。改アバ買って、ヒドゥン攻撃速度なんかも欲しいし、いろいろある。

でも何よりまず 利器鎌でねーかな。
たぶんハイパーリオン精錬8にしたから、ここぞとばかりに精錬の神様が手を出してくると思うんですよ。 「よくやったな、ほれ利器鎌じゃ。精錬するがよい」 って。

あのヤロークズだからな、でも喜んでやらしてもらうんで是非ください。
間違っても利器斧、利器数珠、利器トーテムと速度順に出すのだけはやめてください。



そんなこんなで今日も支援クルセです。
そのうちバトクルで激戦にでも行かせてもらおうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
