金策32~33日目、くろネコの話も少し

金策
メイジの嗜み(?)であるロマンティックウェーブ売却。
といってもMP回復だったかを売却しただけで、知能あるんですけどね。

でも今はロマンティック以外にもすごいかわいい髪あるよなー。
ミンタイのやつとか、帝国のやつとか。個人的にはボリュームあるもこもこのやつも好きです。

収入
ピンクロマンティックウェーブ売却(BM) +2,366,257G
矛盾の結晶体売却(クルセ) +2,105,200G

好感度後
BM:50,289,230G
ソウル:13,873,426G
ポン:14.238.218G
BM2:14,279,141G
ラン:14,249,586G
bsk:13,721,912G
メカ:11,001,362G
クルセ:31,722,872G
大麻:15,028,860G
グラ:7,254,943G
レン:13,595,413G

合計
199,254,963G(+11,798,931G)

あとはガブ用確保のために金策。
まったりまったり。



異界生活
ゴブK(改)5部屋目にて 強力な猛攻のネックレス・改:懺悔のハンマー 追加済
城K(改)3部屋目にて ディバイングレース ネックレス 追加済
城K(改)ボス部屋にて 強力な強化の板金靴・改:ヒールウィンド 追加済

ディバイングレースは他職やってるときに出たので、うちのPOTさんは拾ってません。
早くサイレント腕輪か、ブラッド腕輪か、猛攻ハンマー武器or上着こないかなー。

あ。ふと思ったんだけど、硬直度付与したら槍どうなるんだろう。
変わらない気もするんだけど、もし増加したら高まっちゃうなあ!



くろネコONLINE
書くことがないので、こっちの話でも。
CBT最終日。今日はカンストしてからずーっと絶壁ポコを狩り続けて、ジーン(卵)集めしてました。

が、Bランクの進化でCランクポコたちが全て生きるのをやめてしまい、心が折れました。
テリワンでいうとEがメタルスライムで、Aがプラチナキングだ!
今回はゴールデンスライム挑戦でメタルキングが全滅した感じ。やってらんね!


あと同じクロン(ペット)でも覚えるスキルのパターンに違いがある模様。5パターンかそこら?
その中でもレアパターンくさいやつのスキルがガチすぎてヤバい。

レアパターン

これがレアパターンっぽいやつ。
普通のだとスキルレベルⅠ~Ⅱばかりですが、これは最初からⅢとかです。

配合だけじゃなく、孵化厳選もついてくるとかどんなマゾゲーだよ!
やってら・・・オラわくわくしてきたぞ!

で。この子がご臨終となって、くろネコCBTをログアウトしました。オープンまだー?
これBランクになってたら今日も異界いかなかったかもしれんなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク