スポンサーサイト


光学者

雑記
インテリとレイディ出てることから 「やれ」 という意志力が働いてる気がしたので、やろうかなーとちまちま準備中。

拘束枠から一切出ることなくオラつける現実的な手段だと思うんですが、ぜんぜん見ないんですよね。カライダー強いし、他の光乗るスキルも優秀なんだけど。



というわけで精錬オラアアアアア!!

全キャラの在庫を駆使して頑張りました。ダンジョンは一回もいってないw
中盤微妙だったけど、7が3回で成功、8が2回で成功 という豪運を見せてくれたのでそれで全て捲ることができました。サモのオリンポス貯金残せてよかったぜ。

カライダー発動面はたぶんこの武器でいい。対抗馬はマナブルームくらいじゃない?
ハエとかで使うインテリは精錬1のまんまだけど、そっちは知らねーw


装備

A面:ウィンドジェネレーター、先駆者9、猛攻カライダー靴、ベヒ称号(独立+205)


B面:グラシア6予定、他知能・属性強化装備

グラシアは1部位に手が届くかどうかって数しか溜まってないので、まだまだ先は長い。PT支援にもなるアクセから交換していこうかなと考えてます。
インテリと先駆者6で図書館かけるのは諦めました。武器付け替えはあまりにめんどい。


スキル振り
こんな感じ。
http://asps.bokunenjin.com/

反重力はヘルで使ってて、まだ切れそうになかった。先駆者と相性いいし。
鞭はレイドで使うの100%忘れるスキルに認定されたので、あってもなくても変わらんから切った。激変職には申し訳なく思ってるけど、絶対忘れるので絶対無駄。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
