レリックルセ完成

雑記
もともとはギルD用のLv1死体だったんですが、ちゃんとした名前を与えてたので、一度やる気が出たら最後まで続けることができました。やっぱり名前は大事。





上がメインクルセからアバ借りてくるパターン、下がめんどくてクソアバにしたパターン。
サイレントアクセのアップグレードが済めば、体力3000精神2300は超えそうです。

初期投資は140Mくらい。半分は青麒麟代なので、かなり安く済ませてます。
オーラ欲しかったけど、ちょっとあの値段じゃ厳しいかな。初期投資の目安は200M程度と決めているので、かけられない金額ではないんですけど。

これでレイド奴隷がクルセ3、デバフ2、拘束2となりました。
遊びにいきたいレイドがあるのにキャラがいないって状況になるよりは、こんなに消化できるか!って方がいいと思ってるので、キャラが増えるのは嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク