スポンサーサイト


くろネコONLINE追加当選

きたどー!

こんにちは、「くろネコ ONLINE」運営チームです。

この度は新作MMORPG「くろネコ ONLINE」の
【先行体験会】にご応募いただき、誠にありがとうございます。

たくさんのご応募をいただきながら、多くのお客様におかれましては
先行体験会にご参加いただけない結果となり誠に申し訳ございません。

この状況を鑑み、より多くのお客様にご参加いただく環境を整えさせていただき、
この度、追加当選枠を設けさせていただく運びとなりました。

そして、厳正なる抽選の結果、
お客様が先行体験会の追加枠に当選されましたことをお知らせいたします。
期間は3日間となりますが、ぜひ先行体験会にご参加ください。

というわけで黙々とやっておりました。
カイJr.もらえたんでだいぶ満足です。

くろネコ

ゲームは可もなく不可もなく。不満はないけど、特別おもしろいと思う部分もない。
が!
作業のテンポがかなりいいため、時間の吹っ飛び具合がヤバい。気がついたら朝なゲーム。

どんくらいヤバいかというと、毎日異界通ってる俺が異界いけなかったくらい時間が吹っ飛んでた。
かろうじて好感だけはやったが・・・これはマズいw


クロン(ペットみたいなもん)はヒール型のマダラピヨピヨさんにお世話になってます。
なんとかBランク完成。最初はEランクで、進化を繰り返してAランクまで上げられます。

といっても育成でランクが上がるわけじゃなくて、目的のモンスターからジーンっていう卵みたいな
アイテムを集めて、同種で合成を繰り返すような感じです。

例えるならテリワンでメタルスライムからゴールデンスライムを作る作業。
ただし途中で失敗すると全部消えます^^


このクロンがメインのゲームなんだけど、いまいちバリエーションがないというか。
数はあるんですけど、タイプというか型というか。そういうのが少ない気がする。

また、後から出てきたクロンが基本的に上位互換なので、見た目が気に入っても使い続けることはないような。
レベルは上がっていくから使えないことはないんだけど、覚えるスキルのレベルが低いままだからなあ。

まだCBTなんでなんともいえませんが、何かしらないと飽きが早そうです。
あとクロンを複数持つリターンとかもあるといいなあ。現状一匹ずっと使ってりゃ問題ないし。


くろネコのCBTは今日までなので、思いっきりやっときます。
アラドは・・・まあぼちぼち!

今日あたりで司祭買う予定だったけど、ガブ用を残そうと思うとまだ足りないなあ。
いま出品してる方たちがわりと慎重に売ってるので、なかなか値下がってくれないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
