海神パンツ

雑記
またひとつ僕のキャラが人並みになりました。
取れると思ってなかったのですごく嬉しい。一緒に真幽霊へ通ってくれた方々には感謝の気持ちしかない。

  • 天ぷら



  • あとはインフィニティ靴を引けたら、ブラックカーテンをアクセに移動。
    超越の石もらえそうなイベントきたら、盗品の銀色の高級ブレスレットを移動。
    残りのヘリックス部分は青バインディングで埋めようと思っています。




    お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、なぜかレザーです。
    深夜に購入したらこのザマです。もうちょっと早く古代レジェ改変がきていれば避けられた事故だった。ハーベスト面だから超絶誤差とはいえ、気持ちは暗くなる。


  • ソウル



  • よくいる感じのソウルになりました。マスタリーもミスんなかった。
    敵によっては防御下限付近、敵によっては天ぷらあたりに頼って下限って感じですね。

    あとは領域9で物理ゴスや喧嘩くんに対応できるようになったら満足です。
    スキル宝珠は許しておくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク