異界サボりイベきたあああ!

雑記
俺はこういうのを待ってたんだよ。
ノイアとギルドダンジョンいってるだけで、クロニクルと次元のかけらと状とコインとレベルアップ上昇券がもらえる。参加さえできれば準エコイベといってもいい。
※追記 真ノイアじゃ増えなかった

しかもサーバーごとに購入制限が別。 (アイテムはアカ帰属だから送れる)
知り合いに帰還者を頼んで、両鯖で進行しています。ギルドダンジョンも両鯖で行ってるから、ほっといても勝手にイベントが進んでいくというわけ。




まずは帰還者2人の1000ポイントでクロニクル箱を購入、学者の先駆者魔法石に。
全部位選択可能の箱で、クロニクル自体もちゃんとLv70です。

これで靴が空いたので、表面でサイボーグキックをつけやすくなりました。
裏面の靴にはアブソリュートをつけます。ちょうど3Mで買っておいたレシピがあるので。

残るクロニクル箱はソウルの領域魔法石にあてて、魔法石用だった次元のかけらを領域9に。次元のかけらは天ぷらに渡して、インフィニティ靴が出た時の対応に回します。



これで異界関係は全部片付いたぞー!!          ・・・サモとカオス以外な。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク