金策30~31日目

金策
夢幻機長の心臓が100M切る勢いなんですが。
異界はほとんどの部屋が1分程度で終わるし、そこまで悪いもんでもないと思うけど。
まあ、サイレントで埋まってるから別にいっかー的なアレもあるんでしょうねえ。

支出
ウィンドヘアー -850,000G程度

好感度後
BM:47,126,647G
ソウル:13,202,420G
ポン:13,626,898G
BM2:13,751,121G
ラン:13,471,375G
bsk:13,138,292G
メカ:10,610,576G
クルセ:29,061,495G
大麻:14,159,691G
グラ:6,382,942G
レン:12,924,575G

合計
187,456,032G(+8,355,702G)



異界生活
ゴブK(改)3部屋目にて 強力な猛攻の指輪・改:懺悔のハンマー
ゴブK(改)ボス部屋にて 強力な猛攻の板金ベルト・改:ヒールウィンド
城K(改)4部屋目にて 強力な維持の腕輪・改:栄光の祝福

ハンマー指輪は気つきだったけど指輪だしなー。


最近は立ち回りの見直し中です。もっと効率よくできるんじゃないか?と模索中。

城1は中央の最下列で刺さった方が、X軸で敵が綺麗にまとまるのでオススメです。
中央で刺さる理由は柱が邪魔だから。柱に引っかかって、敵がこちらにこない時があるので。


おまけ。異界中に拾いました。

子馬の秘薬

クルセが錬金なので、相方燃やしてから確実に拾おうと思ったら、相方が投げやがった・・・!
こっちにきたからいいものの、なんてことしてくれるんだ!これ交換不可なんだぞ!!

まあ、こんな効果が実装されてるかどうかも分かんないようなもんはどうでもいいので、トレジャーか
強化の奥義のレシピ落ちてください。



本日のドヤリエル
これはアレでしょうか。
サイレントクロス金庫に入れたんだから、クォートペタルス持ち替えできるしやれよな的な。

手抜きいくない

まさかガブに怠慢クルセと言われるとは思わなかった・・・!
司祭の裁き持ってくるのは最低限の持ち替えをやってからってことですか・・・!

だが叩く。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)<理不尽!

それにしてもこのクロスのおかげで、オデンシャ:死を恐れぬ勇気の存在意義がなくなったなあホント。
この前持ってる人いてすごいなあとは思ったけど。保護+3に改変すればいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

既にクォートペタルス+10にして使ってる自分に隙は無かった!
保護+2だしHW+1だし、何より安い!

未だに桃レシピ現物に持って来て貰えないっす。゚(゚ノД`゚)゚。

>メルビン さん
司祭にHWブーストついてないから、司祭持つようになったら考える!
ブーストは上着やアバとか含めると相当めんどくさいから、結局のとこ
どこまでがめんどくさくないかっていう自分との勝負よね。

だから俺はやってもいいし、やらなくてもいい程度の認識だな。
全バフの持ち替え用装備とか絶対無理やしなw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク