三国おわりー

雑記
アクセはサモとカオスで取りました。
この2職をなんとか激戦火力に引き上げたいんですが、なかなかやる気を出すことができないので、まずは自分ができる範囲で (他人に寄生して) 頑張ろうみたいな。

三国志ダンジョンに通ってる時、井戸が開くかどうかの判断材料をわざと教えずにからかってたんですが、皆さんはもうご存知でしょうか。


・井戸開くパターン




・井戸開かないパターン




井戸開かないパターンがあるのはたぶんギルドのみで、その条件自体は運なんですが
開くか開かないかは敵の配置で判断することができます。

自分は左側の馬の後ろに歩兵がいるかどうかで判断してますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク