火力職なんてやりたくない!

というわけで俺はグラを育てる
好感度11キャラ、クルセで異界三箇所、クルセでレッシュフォーン連れ回され、クルセで西部警備。
これでだいたい今日のアラド終わり、になるんですが余裕あるときにグラ育成も進めていきます。

アバ集め中

とりあえずウィンドヘアー買えたよー!あとはタオイスト上着で終わり。
グラはカットインのせいで短髪のイメージが大きいので、短髪以外はありえないなーと。

Nアバ3、プレアバ1というやる気を問われる格好ですが、アバの見た目でモチベーションがだいぶ違うので!
いいもん!どうせほとんどソロだもん!


とりあえず32になりました。クエは煉獄~白夜あたりを消化中。
玄関のスタイルクエが終わらず、基礎称号とれてないのが気になります。

Q技が一通り揃うまでだるいかなーと思ってたんですが、30で一気に楽になった気がしますね。
キャンセルロープ、スパハン、エルボー、疾風脚あたりかな。

疾風は取ると立ち回りの幅が増えるとか書いてあったけど、確かにいろんなとこに挟めて便利です。
コンドル、スパハン、キャンセルバクステとか。格闘は初めてなんで見よう見まねですがw


スキル振りはこんな感じを予定。
http://asps.bokunenjin.com/?FGf040GxlljLgZExlFw3jNilllll11lliDlllDlllDl1licIlililliiilllIil1aiXDIDSCii11XiiQiiGMlll

スープレックス前提、ショルダーM、金剛砕M、グラブマスタリー6・・・。
碎Mほしいよー。正直グラブマスタリーも削りたくないんだけど、的中パッシブMでダメかしら。

レベル32ですでにSPカッツカツです。ぼすけて。


目標はレベル60です。多くは望みませんw
どうか60までモチベーションが続いてくれますように。



レッシュフォーン警備
だいぶ慣れてきました。スカーの空中無敵はめんどくさいですねえ。
槍はスカーがこちらに振り向いたときに溜め始めて、フラッシュが消え始めたあたりに投げると安定します。
あと他に拘束職いないときは、無理をせず素直にバフを消した方が安定すると思います。


余談ですが、限定は完了状態にしなければクエ品が溜まっていくので、穢れた血は金庫に入れておきましょう。
知らないとちょっと損します。

それにしても拉致られついでに限定消化してるけど、何交換すればいいのやらw
バトクル用に肩と腰と何か?3セット集めて超合金プレイ?


あ、そういえば今日のレッシュでついにガブリエルさんが密封を持ってきてくれました!
「うおおおお!」と高まりましたが、スト用65紫防具を上着と下着でセット販売してただけでした。

おいそのドヤ顔やめろ。何がセットでお得だ。ひっぱたくぞ。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




おまけ
くろネコONLINEのCBT落選しました^^
余裕じゃねって思ってたけど、思ったより人気あったらしいw

カイJr.もらえないならこんなゲーム興味ないわ><

カイJr

なんですと

くろネコなんてゲームなかった!アラドやるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

せんせー、有無を言わさず叩いてます(。・ω・。)ノ

てか、最終日。
せめてコイン1枚だろうと思ってたら…
リネーム1枚と餌30個とかケチ臭い内容でしたなw

シャランでクリQ貰って合成してそれで飼えって事すなΣ(ノ∀`)ペチッ

>メルビン さん
「ひっぱたく」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わってるんだ!

リネームと餌がくるのは、みんな覚悟完了してたんじゃないでしょうかw
ただここはクリーチャーコインであってほしい、運営の器量を見てみたい
そういう意味でコインであってほしいと思ってたw

まあクリコインきて、クリーチャー暴落して、課金者が損するってのもあまり
よろしくないとは思うんですけどね。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク