スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅すぎる斬鉄ポンが完成

雑記
斬鉄ポンに与えられる現実的な物は一通り買った。
あとはサブマリン肩orダークゴス肩での+1、称号での+2、黄金麒麟での+1のみなので
ちょっと無理ですわ。俺がやれることは全てやったんで、これで許されろ頼む。



まあ、ほんとやることねー時にやるような位置づけのキャラだけどね。
防御ほとんど吹っ飛ばすからゴミ装備のわりには強いんだけど、学者や天ぷらと組んだ場合1~2万くらいは防御下限で無駄になっちゃうのが残念。

あとここだけの話なんだけど、斬鉄ってクリティカルで発動なんだね・・・。
早めに気づけてよかった。触った期間が短いから、めちゃくちゃ浅さが出ちゃうね。ゴミ。
あと小剣心剣で敵集めるの今さら知ったよ。脚で活躍するから魔法封印用意した。


他の斬鉄ポン眺めてて、見つけたやつ。



栄光オロバスの空いた1部位ってエピ肩しかないのかと思っていたんですが、これもいい装備ですね。空白の時間が5秒ありますが、減少値が大きいので悪くない。
もちろんアブソリュートもね。

他部位のフリーはアクセと魔法石ですが、アクセは高いのが中心になるし、魔法石はカルテルクエレジェくらいしかない。カルテルなんてメインキャラでも行きたくねーよ!


そんな感じでポン育成は終わり。次は女グラか女念かなー?って感じ。

既存レイドキャラの強化も並行してやっていきたい。一人でやるとすぐ萎えちゃうけど
他人を巻き込んでやると楽しくやれるので、その辺を意識して遊んでいきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。