うようよ

雑記
学者のアントン報酬で2本目のウヨが出た。サバイバル学者。



いまだにクールが個別だったので、ちょっと長めの無敵をかけられるようになったけど、使いどころが難しい。ウヨが必要になるのって突発的なものだし、瞬時に対応できる自信がない。保険として常にかけるのも手だけど。


だいたい学者はつけたい武器が多すぎる。
  • 猛攻カライダー
  • ローカリ(ショタ延長)
  • インテリジェンス(図書館+5)
  • ウヨ(無敵)
  • 怪虫(雑魚集め)
  • ハートネック(属性抵抗-20)
  • 民兵隊長(防御力-10000)
下3つは買ってないけど、怪虫はお手軽価格なこともあって欲しさ高まってる。
付け替えめんどくさすぎるし、すっごいグチャグチャになりそうな予感がしてなあ。

でもスイッチング買ったからリカバリーはしやすくなった。そろそろ買おうかな。







あとハンドメイドもアントン報酬で出て、ちょっとメイン武器が揺らいでる。
いまだにホウキコントロールに未練があるというのか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク