

ポンマスつえーの

育成
おかしい。
育成も絶望もアレほどつらくて、秒で投げ出したポンマスがこんなに強いなんて。


お前アニマルアバばっかだな。

シナリオダンジョンで育成が楽になったのはもちろんなんですが、それでもこんなに疲れずサクサク進めるキャラだったかな。こいつ基本裏鬼連打して、チッ めんどくせーなってなったら居合いするだけで全部終わるじゃないですか。

これなら猛竜の速さでカンストしそうです。
初日でLv75になって、すでにほぼほぼ最終装備。安さに屈して浄化オロバスにしましたが、よくよく考えるとエピ肩出たら栄光オロバスじゃないとダメじゃん。まあいいや。
















._人人人人人人人人人人人人人_
>  ミュージングレガリアセット  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今時の子に伝わらないかもしれないので説明しておくと、物理攻撃時1%確率でLv5カイがキャストされるという装備です。12%くらい火力上がってる気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

ミュージングレガリアセットは今バグで火力10パーあがるみたいですね
DNFの直近のアプデで修正された模様

>>1
確認してみたけど、ほんと最近の修正だった。
魔獣上着といい、昔のレア装備には闇が潜んでるな。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
