クソキャラ育成楽しすぎる

育成
1年ぶりくらいにアラドのやる気を高めのとこで維持できてる気がする。
ようやく1キャラ勢から多キャラ勢の楽しみ方へシフトできたかな、という様に思います。

さてソウルくんですが、ついに領域ベルトがドロップしてくれまして。
あとは次元のかけらをちょちょいと使って、領域6やったー!



補助と魔法石の誤魔化しっぷりがヤバい。

補助はブレ強化があまりに高かったので、ラサ強化・・・ 領域6なのにラサ強化?w
で、でもアントン報酬で速攻、闘神の札かアレス引く予定だから!何も問題はない。

魔法石はトライアングル+2のやつ。+1にしなかった点はほんの少し評価してほしい。
ここを領域にしてパンツを海神にしたいけど、闇属性で取りにいくのだるいん・・・。





補助と魔法石を妥協したぶん、青麒麟はちゃんと買ったから許して。

さて、次は斬鉄マンを育成します!クルセ2、拘束2、デバフ2。うーん隙がない!!
Lv70キャップ時代と共に心中したキャラが育つのは、なんとも感慨深いですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク