忘却の隕石 使い道 [検索]

雑記
ヘルついでの適正消化で溜まっていく、このゴミに使い道はないものかと、ゼルバまで
見に行ったらいい物があったので購入しました。



600px範囲内のPTメンバーの光属性強化を10上げるんだって。
学者はレイディ(光抵抗-44)持ってる影響で、光属性PTに配置されることがたまーに
あるからちょうどよさそう。グラシアセット実装への備えにもなる。

ヘリックスがレイドで適用されないように修正されて、すっかりB面が寂しくなってたから
これでちょっとはマシになったかな。





なってないw

もっとエレメンタルドロッパーかタクティ落ちてくれー!
フリージングカット出たら、水腕輪と水補助のレジェ買ってもいいかなって気持ちになる。
ハートネックほうきとアブソリュートは付け替えやらなんやらでまだ保留。

クエレジェ取りに行く体力はないなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク