スポンサーサイト


領域が出ない

異界
俺が異界デビューした頃より頑張ってるんじゃないかってくらい、異界通ってるんですがぜんぜん領域出ません。こんなに頑張ってるのに何故出ないのか不思議でならない。


いまだに箱で所持してたプチバカルくん。

それでも次元のかけらは溜まっていって、そろそろ肩・腰・腕輪の購入に届きそうです。
でもあと1部位くらい拾って次元のかけらを浮かせないと、魔法石購入がつらくなって、領域9への道が完全に断たれそうで迷ってるんですよね。

カンストまでに出なかったら諦めて、領域6ゴールしちゃおうかな。
他にも異界いきてーキャラはいるしな。





異界いってて、なんだかなーと思う瞬間 TOP3

1位: 3Eってどこだよ
これもともと3箇所Eの省略だったと思うんですけど、3Eしか書かれてないPTがちらほらあって、お前それ改異界なのか新異界なのか分かんねーよ殺すぞってなる。
しかも入ってみても、案外改だったり新だったりでマチマチなんだよなあw

2位: マグネウス部屋がクソ雑
何故か当然のようにギミック無視して、この部屋がクソ痛いソウルくんは瀕死の重傷を
負う。二手に分かれて俺がレッパいれてる間にQぶちこむだけだろ殺すぞってなる。
殺されてるのは俺だけど。

3位: オリー部屋が雑
槍吹き出しでQ反応させるのはまだ半々くらいあるけど、無敵解除後に投げ入れてる間にQ反応させるとかはもうないよね。俺がレッパいれにいったとこにQ反応させて殺されて、ふざけんな殺すぞってなる。これも殺されてるのは俺だけど。





まあソウルくんはコインギルド全盛期時代の生き残りだし、なんでもいいしどうでもいいんだけどね。なんだかなーってなるよねっていうだけのお話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
