スポンサーサイト


ソウルタノシイ…タノシイ…

育成
最初の頃は 「あーちょっとこれ無理かもなあ」 と思ってたソウルくんですが、ある程度の装備ができてからは育成が苦にならなくなってきました。何よりアバがカッコいい。



青付与カラが揃って常時カラできるようになると、楽になってきますね。いちいち陣を敷かずに進めて、かつ一定の火力を維持できるのはありがたい。

そしてこのカラなんですが、いつの間にか黒炎剣を使用してもカラが残るように変わってたんですね。キリジの黒炎剣ダメージ増加効果って、あまり使えないかと思ってたんですがこれなら使いやすそうです。

他にも不屈の効果がマトモになってたりと、私の与り知れないところでスキルが改変されていて、けっこう楽しめてます。



異界
6時リセット+レベルアップリセット+回数初期化で1日につき2~3回くらい6Eいってます。
異界嫌いの私がこんだけ通えてるってことはソウルと相性いいようです。やっぱ適当についていくだけのキャラは楽でいい。サモとかカオスは気を使うから疲れる。



魔手の支配者や狂気の支配者に騙されながらも、ようやく領域ドロップ1部位目。
手持ちの次元のかけらは541個ほど。6部位からレイドに出すつもりなので、あと1-2部位ってところかな。もし補助が出たらヒマンステラ買わない言い訳に使う。

ちなみにスペックアップイベントの次元のかけら100個と金庫は初日のうちに終わってしまいました。ソウル動かして、キャラごとの出席集めたら一瞬だった。早く次の次元のかけらイベント、もしくはクロニクルセット箱イベントきてくれーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
