金策28~29日目

金策
青Q37000個くらいを200k程度で入札できちゃったので、それ売って大幅に増加しています。
他は真珠壷から出たやつ。完全なゴミじゃない宝珠は初めてな気がしますw
支出は格闘Nアバ。あとはウィンドヘアーとタオイスト上着が欲しいです。

収入
青Q売却(BM) +16,000,000G程度
レンジャー・マクギーカード売却(クルセ) +189,450G
サスクワッチカード売却(クルセ) +107,000G
前衛隊長・バーヒク宝珠(クルセ) +592,000G
矛盾の結晶体売却(クルセ) +2,234,039G

支出
タオイストグラブパンツ -900,000G程度
コッパーリングアングレース -1,500,000G程度
他、サイレント肩のレシピ製作や強化など。

好感度後
BM:46,812,521G
ソウル:12,564,489G
ポン:13,084,039G
BM2:12,944,341G
ラン:12,895,926G
bsk:12,446,972G
メカ:9,964,059G
クルセ:27,812,130G
大麻:13,124,357G
グラ:5,189,028G
レン:12,262,468G

合計
179,100,330G(+23,934,147G)

司祭の裁きは200M切るか切らないかあたりで消えたかな?
個人的には180Mくらいで買いたかったんだけど、そこまでは下がらなかったかw



異界生活
犬K(改)ボス部屋にて 強力な猛攻の板金ショルダー・改:懺悔のハンマー 追加済

強力猛攻ハンマー肩

今回はこれ一個ですが、なかなか良品なのでオッケーです。
といっても使えるようになるのはブラッド腕輪を入手してからですが・・・!><


さてさて。今日でエッセンスが10個溜まったので、この前拾ったアレの浄化です。
変異させるほど手持ちに余裕はないので、知能つかなかったら金庫いきですw

ブラッド首輪浄化するおー

いざ勝負!!

ブラッド首輪知能きたおー!

きたわあ!!やっぱりノってるときは、とことん勝てますね!



矛盾くん<ついに私の出番のようだな!

先生!お願いします!!

矛盾先生の次回作に

矛盾くん<何をするだァ―――ッ!

ご期待ください

さすがです先生!><
浄化成功したところで、増幅する余裕とかないんでw



適当に雑記
秘密の1dayのロトンは予想通り業師でした。しかし時間が合わずノーチャンスで終了。
最終日はクリーチャーコインであってほしいけど・・・さて運営よ、どうでる?

サイレント肩はとりあえず+7まで叩いて、グリームシーカーを付与しました。
何かとても大きな壁を乗り越え終わった気がします。
バフ回すのにクロスの持ち替えをしなくていいのは、本当に楽ですねー。

次の目標はちょっとずつ決まってきてるんですが、それを記事にするのは司祭買ったときでいいかなーと。
買えます・・・よね・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク