

使ったら増やせばいい

雑記
アントンのおかげでサブキャラのやる気が上がってて、次はソウルをカンストまで持っていきたい。でもソウルは育成がしんどいせいで、そこまでやる気が出ない・・・。

そんな時はアバターだ!



というわけで 鬼3次レア顔 を60Mで購入しました。
昔からクマアバに合う顔はこれしかねえ!と思ってて、ずっと欲しかったやつなんですが
どうでもいいサブに使える金額ではなかったので保留してたんですよね。

ついに買ってやった。
そしてやっぱりカッコいい。


加えて、天ぷらの上着を45Mでハーベストに変えてもらったので、今日は105Mの出費。





さて、使ったならそのぶん金策をしないとな、ってことで。



余ってたアメハンで転送を召喚。そりゃ出ちゃうよね、自ずとね。
今日もまたやってやったな、といったところ。

棚ボタで得た金はけっこう雑に使えるからありがたい。
何かしらサブ群の強化に充ててあげたいですね。ただクロニクル転送は高くなりすぎたのでちょっと・・・。金使って労働もあるとか絶対やだもん。エコの後じゃ尚更。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
