

古代の図書館

学者
古代の図書館って古代の記憶よりちょい強いくらいの印象(バトメ脳)だったけど、学者だとめちゃくちゃつえーのな。どうせ知能上昇量200-300かそこらなんだろって思ってたわ。
これがクルセ特有の慢心ってやつか。



Lv29+5、TPM、先駆者6で 知能861 も上がってる・・・。
これをPTメンバーにも渡せるんだからやばい。俺の知恵より上昇してんじゃねーか!
シャイニングインテリジェンスを拾わなかったら、これに気づくのがもっと遅れてたのかと
思うと恐ろしい。今まで切ってたなんて口が割けても言えないな。

これならロリアンのフラワーリングが60Mで売れたとかいう話にも多少は真実味が増すというもの。確かにつえーわ。




そんなわけで誰か買って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
