おみくじ

ヘリックスおみくじ
絶望ヘリックスレイドだけのアラドだったけど、アプデでちょっとはやることできた。
パッケは投資的には限りなく微妙だったけど、まあいいや。俺は金が欲しいわけじゃない、金策がしたいから金策をしてるんだ。



とりあえず残骸600個ぶっこんで称号変更券にして140Mくらいゲット。
今だと195Mくらいになるみたいだし、何やろうか迷ってる金策勢はこれをやれ。
残骸は交換不可だけど、部品はアカウント帰属 だから複数キャラで回せるぞ。

イベントのヘリックスはクルセ、天ぷら、学者、カオスの4キャラで周回。
クルセはクール欲しいのに、攻撃3防御4クール0みたいなツモで死んでほしい。
天ぷらと学者は防御欲しいのに、攻撃とクールしか出なくて死んでほしい。



ヘルおみくじ
レイドでもらった招待状で装備を強化する サバイバル学者ヘル がクソ楽しい。
ベリハイベでメイン武器がチェスナイトからシャイニングインテリジェンスに変わり、ダメージが18%近く増加しました。これは強い・・・!



もう空の飛び方とか忘れたよ、うちの学者は。
ていうかもうこれ最終武器でいいのでは? ショタ+3ついてるからヘルでのローカリ付け替えサボれるし、図書館+5も優秀だしな。羊飼いでも来ない限り、乗り換えはない。



おまけ
ちょろい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク