アントン落ち着いてきた

雑記
レイド復帰してクロニクルのアップグレード進めて、アントン限定やら何やらにも通って、ようやく他のクルセたちに追いついてきた感あります。





アップグレードも残すはスト知恵側のヴァウネックレスのみ。
復帰した当初はなんでキミら体力3500とかあるの?w って思ったものですが、あとはもうアントン魔法石をアップグレードすれば届くラインですね。

当面はこれで満足かなー。
今は他にやりたいこともそんなにないからレイドいくけど、なんかできたらまた気持ちよくサボることができそうです。



私はこんなですけど、アラドやる気あるならレイドには絶対行ったほうがいいです。
装備に自信がないっていうなら、敷居がクッソ低いクルセなり天ぷらなり作ってでも。

遊び方にもよりますが、基本的に今のアラドはレイドいかないと楽しめないと思います。
レイドいくために必要な状がレイドで得られる、そんな状態なので。レイドいかずにアラドつまんないって言っててもそりゃそうだってなります。

レイド4キャラもいってれば、ヘルに困らなくなりますよ!
っていうと夢がありますが、現実には行きたくもないサブキャラヘルがほとんど。
それでも金かけずにサブが地味に強くなるのは楽しいし、コスモソウルも集まる。




今日は学者でレイディクリーズショルダーが出ました。最強の置き物に一歩近づいた。
あとはこの前チェスナイトを拾ったので、武器のない学者はそれでヘル通ってますね。

一方、天ぷらでは精製された混沌の魔石ネックレスを拾いました。
召喚と設置を破壊し尽くす、真の"デストロイヤー"と"パニッシュメント"を見せてやるぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク