スポンサーサイト


バフ計算機 更新(4/10)

救われた
スキルLvの数値を提供していただけたので、ほぼほぼ現行アラドに対応できました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!



マキシマムレベル仕事しろ・・・。
なんだよ+25ブーストって。やりすぎだろ。


ヴァウなし栄光型でもバーニングなしならLv56までのはずなので、ほとんどのクルセに満足していただける物になったかと思います。スト知恵もクロニクル捨ててスキルブーストするような謎の方面に突き進まなければ、足りる数値のはずです。



別件
作ってて気になったのが、夜明けの祝福のスキル増加値。



スキル増加値57のレベル幅がLv39~41と広いんですね。
契約込みでM振りした場合、Lv39になるわけですが、もし麒麟クリーチャーなどをつけているならM-1でも効果は変わりません。

スト知恵にも攻撃力増加が変わらないレベル帯があるんですが、力知能は変動するので削ることができません。でも独立しか上がらない夜明けなら削ることができます。



たったSP20と思われるかもしれませんが、されどSP20です。
たとえば跳躍を取得することができますよ。

跳躍があれば
溶岩怪蟲のジャンプ避けが苦手なクルセ (誰のことかな?)
メルタ叩きつけ回避が苦手なクルセ (誰のことかな??)
開幕に癖で二次覚醒して、掴み誘発できなくなるクルセ (誰のことかな???)
の助けになるかもしれません。

なので頭の片隅に置いておいてもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

開幕二次覚醒で誘発しないくるせは僕ですごめんなさい

アポカリしないといけないし、二次覚醒のステも稼ぎにくくなるから
代わりがいれば代わって欲しいという気持ちは強い。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
