サブ育成が楽しい

育成
アラド新風で追加されたシナリオダンジョン、最高やな。
敵が弱いわりに経験値がものっそい高いので、サブキャラ育成とかだるすぎて絶対無理派の私でも夢中でレベリングできてしまいます。

Lv82付近でクエストがなくなるんですが、そこからは他人のシナリオダンジョンについていくことでシナリオ経験値を入手することができます。
だいたい循環ダンジョンが1周3%くらいで、他人シナリオが5%くらいの効率。断然ついていくほうがお得なので、メガホンで募集かけちゃうレベルです。友達?友達・・・。




学者。
いつぞやの1.5億カプセルで60にして放置してたキャラなんですが、あっという間に85。
エコ+異界イベで次元のかけらを2800個ほど与えて、先駆者9を揃えました。学者は75から世界が変わりますね、そこから急速にレベリングが簡単になりました。



サブクル。
72くらいで放置してたやつ。こいつは精錬7のクルックスを超越で移動して、さくさく育成。
近接攻撃しないと追加ダメージが発生しないクルックスのバグもユピテルを使っているとまったく気になりませんね。エコ+女鬼の次元のかけら1800個&3ツモでヴァウ9。

これでレイドいけるキャラが、クルセ・クルセ・天ぷら・学者の4キャラです。
奴隷しかいねーじゃねーか! よーし、次はソウルかー?^^



エコヘル
エピクロスかアポカリブースト肩を引けたら卒業でいいやってヘルだったんですが、エコぶんの状ではどれも引けませんでしたね。



ちょっと嬉しい霊力の竜巻、タクティパンツ、ダクゴサンダル。
ちょっと捨てにくい赤い集団のハイパーリオン、魔力の契約ショルダー、赤い牙パンツ。

本命はなかったんですが、コスモソウルをいっぱい稼げたので満足です。
エコイベで支払った金貨の半分は取り返したんじゃねーかな。どんだけお得やねん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク