スポンサーサイト


バフ計算機 修正

今さらですけど
めんどくせーから知らぬ存ぜぬで通そうと思っていたバフ計算機ですが、実害が出てしまっていたので修正しました。
きっとみんな新計算式に対応してないの分かってるはず!俺信じてるから!って自分に言い訳してたんですが、やっぱ分かんない人は分かんないですよね。



いつのアプデだったかなーって遡ってみたら八ヶ月前でした・・・。(震え声)


  • スキル増加値と計算式の修正
  •  スト・知恵・栄光のスキル増加値が増加し、体力・精神力による倍率が減少しました。
     また、アポカリプスのスキル増加値が減少しました。

  • 夜明けの祝福に対応
  •  構成考えるのがめんどくさくてやりたくなかったんですが、安直に縦長にしました。
     計算式は スキル増加値 * (1 + (体力 + 精神力) / 1680) です。

  • 神の恩寵に対応
  •  自身に対するバフ効果が1.5倍になります。
     下部のチェックを用いてオンオフができます、バトクル用。

  • 開放利器に対応
  •  通常利器は迸るをご利用ください。
     迸ると同様に下部のチェックを用いて栄光OPのオンオフができます。

  • 必要抗魔を修正
  •  Eに必要な80を初期値に設定しておきましたが、変更は可能です。
     抗魔ボーナス・ペナルティまで改変されてたら数値がズレます。確認してません。

  • ブラウザによる表示の問題に対応
  •  firefoxで文字化けしてたり、chromeで構成崩れてたりしてたやつです。
     雑に対応したので、別のブラウザでまたおかしくなってても知らない。IEだけ確認。


以上です。不具合・要望があれば報告をお願いします。
また、ツール上にあるスキルLvより上の数値知ってるって人がいたら教えてください。
エピなし、オリンポス宝珠なしのカミダノミンを救えるのは君だけだ!

追記 利器は夜に追加予定。 ディバインパニッシュメントは自分で数値足して。

コメントの投稿

非公開コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
