スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競売統合がくるそうで

魔の手
エピ防具が揃う、もしくは+14武器を作れる可能性がある現実的なラインとして目安にしていた30Gですが、結局することもなく相変わらず遊び金となってしまっています。
そんな中、競売が統合されるとの話を聞き、「ああ、村で縮こまってた闇が都会にも放たれてしまうのか」と同情の気持ちを禁じえません。都民のみんなよろしくなーw

とりあえず得を増やす動きより、損を減らす動きかなと思ったので、大きいものから小さいものまでいろいろと売りました。



たとえば スカディー女皇のシール とか。
都会では2kしかしないスカディーも村においては60kです。あまりに高く、貯金箱を覚醒させるのにスカディー80枚は高くね?と溜め込んでおいたぶんを一気に放出しました。

我ながらケチくせーなとは思うんですが、必要なのかそうでないのかという部分が判断基準の大半を占めているので、こういうことは多々あります。



ゆーてスカディーを780枚売ったら50Mですからね、バカにはできません。50Mあれば華麗エンブを3枚買えて、おつりが10Mくる計算です。



楽しみですね、競売統合。
ようやく村のサモナー2とポンマスとローグとエレマスとアベと男メカと学者とカオス2とクノイチとネンマスとエルブンとカオス3と男スピを覚醒させることができそうです。

でも塔登るのめんどくさいから、誰か養殖して。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。