

アンコモンカード2016回合成

検証
神々の遊び。



等級上昇、なし。

※たぶん寡黙なハンフリーを5枚くらい勘違いで慎重なディンゴに突っ込んだ
  その他のカウントは正しいと思われる



今回の検証内容は、アンコモン同士をアベロでひたすら合成するというもの。
その結果でカード合成 (アベロ) の等級上昇が発生する目安を知ることが目的。
まさか0枚とはね、やってられんよ。 じゃあな。

Q. そもそもアンコモンで等級上昇は発生しないのでは?
A. [youtube] 18秒付近


また、1000回程度で等級上昇が確認できるようなら、そのままエピックカードが出るまで検証を続けるつもりでしたが、このクソっぷりには付き合ってられません。 じゃあな。

Q. アンコモン合成でエピックカード?
A. ユニーク同士でなければエピックカードを作れないなんてことはない
  公式でさえ、等級が高い合成のほうがエピックが出やすいとしか言ってない
  また実際にアンコモン合成で出たという報告がDNFにある [gamechosun]

もちろん気の遠くなるような確率だろうけどね。


この結果を見ると、仮にユニーク合成するとしたら、洗練されたカード合成機使ったほうがいい気がしてくるな。

もちろんユニークが等級上昇でエピックカードになる保障なんてないし、洗練されたカード合成機の効果にも疑問が残るけどね。でももうアベロとか信用なんねーし。



そんな感じで終わり。 ああ、あとな、あけおめ。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

どっかで見たような光景(確率)ですね...お疲れ様です

>Tu8kiN さん
あけおめちゃん。
なんのゲームやってもこういうことやってる気がするなw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
