

村さも資産推移

記録
今年ももう終わりということで、先日ディレジエサーバーの総資産を確認したところ
見事30Gを達成しておりました。暫定的に目指してた金額なのでわりと満足です。



2014/03/09
ディレジエサーバーでの活動を開始

2014/04/18 付近
1,000M達成 真面目にゲームしてたのこの辺まで

2014/07/16
大転移 下準備してたので儲かった
壷割り金策死亡

2014/08/27
四神パッケージ
無料で黄金麒麟クリーチャーがもらえるパッケ

2014/12/12
10,000M達成 かかった期間は9ヶ月ほど
ゴスロリパッケージが強すぎたやつ
重複購入特典ではなく、単純に回せば増えた
在庫も大量ストック

2015/01/28
ダブルアップ地獄パーティー
ヘル行かずに黙々と状売ってまあまあ儲け

2015/03/11
転職の書Liteパッケージ
転職アバの再販 黙々と売ってまあまあ儲け

2015/03/25
野生のサファリパッケ
儲けたは儲けたけど、アバ分解がきてないので
そこまで増えてない感はある

2015/04/22
NINJAパッケージ
心得金策、秘密袋売買 在庫の大量ストック

2015/05/06
20,000M達成 10,000Mから5ヶ月経過

2015/07/08
女ガンナー二次覚醒
レジェ抱えてれば合成で相当儲かったはずだけど
やる気なさすぎてゴミだった ほぼ影響なし

2015/09/02
ショコラパッケージ
ずっと何もなかったけど、久しぶりの神パッケ
アメボのシルバーインペリアル箱もおいしかった

2015/12/18
30,000M達成 20,000Mから7ヶ月経過
NINJA在庫の値上がりとショコラで怒涛の上昇

コメントの投稿

非公開コメント

こんなの頭丘people!?
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
