スポンサーサイト


都会は世知辛い

労働つらたん・・・
オリンポスパッケージは錬金がいまいちそうで、完全にスルーしてたんですが、話を聞くとゼウス・ヘラの付与がやばいらしいですね。上着に栄光付与できるようになっただけでなく、その他細かいスキルもたくさんブーストできるとか。

まあそんなのは関係なくてだな。

200NPのクソおみくじとか誰がやるかよ。加えて交換不可とか舐めすぎだろ。
代行が思ったより安い金額に落ち着いてるので、聖イシュにゼウス代行はありだなーと感じてるんですが、いかんせんお金がない。ギブミーマネー。


で、私が目をつけたのがオーラアバター!
体力・精神+35がついて、充填度が減らないオプションつき! これは買いでしょ!



思い返せば周りの視線が突き刺さる辛い日々だった。

「いつまでその魔術師オーラ (最初期のやつ) つけてんの?」
僕 「体力精神がついて充填度が減らないやつきたら」

「大会オーラ買えよ」
僕 「黙ってろカス」

ですが、そんな日々とはもうおさらば! これからは僕が周りをバカにする番です。
そうと決まれば、早速 「1分で1M稼げると噂の労働ダンジョン」 へいざ行かん!




んー、ちょろw
一発引きなんですよねえw こんな労働ダンジョン通ってられないんだよなあw




というわけでオーラアバター購入しました! 神々しくて とてもいいですね!!
なあ、まだ買っとらんやつ・・・おるか?w (ここぞとばかりにバカにしていく)
















?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
