芸術祭の話

期日過ぎてますけど
投票期間おわってるのに今更これ書く意味ってあるの? という疑問はあるんですが
この感動を誰かに伝えずにはいられない、そんな気持ちだったのでブログを書きます。

というのもですね
去年の芸術祭の時にとあるブロガーさんと話をしまして、その時にこう言ったんですよ。

「仮面ライダーに出てきそうな虫系怪人、もしくは全身液状のスライム系アバターが見たい」 と。


で、今年の芸術祭を見てみるとですね。




マジでかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるんですよね、そりゃ感動しますよね。
去年話をしてた方が投稿してくれたとかそういう話ではなく、ほんとただの偶然で。

しかもこの2つを投稿した方が同一人物なんですよ。
ドッペルゲンガー、もしくはチャットログが見られていたとかそんなことを疑うレベル。


というわけで、わずか1票ですが水の精霊のほうに投票させていただきました。

個人的にスキンアバ確定みたいなのは選ばない主義だったんですが、今回は入れざるをえなかった。 なんせ絶対に票が集まらないようなキワモノアバターだからな。

ゲームの話はまた今度。

コメントの投稿

非公開コメント

感動してるといいつつdisるスタイル

>sgt さん
ディスるというより、自分のセンスの悪さを自覚してるって感じ
まあディスってることに代わりない気はするんだけど、ここまで
おまおれ状態だと本人もよく分かってるんじゃないかなあ
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク