スポンサーサイト


あのー私ですけど

私です私私
久しぶりにマシな(ぶっ壊れ)パッケきたので、短期間ですがまたちょっと復帰します。
まあ相変わらず金策方面ですけど。そんな稼いでどうすんだって感じはするんですが、別に稼ぐだけ稼いでアカウント放置しとけばいいんじゃないかなって。

我ながらほんとクソプレイだとは思う。



前回、前々回とクッソどうでもいいパッケージが続いていたので、ゆるゆると休止状態を決め込んでましたが、今回の内容は魅力的でいいですね。ゲーム的にはよくないけど。

ついにクロニクル転送が実装されたわけですが、そんなもんより+10増幅券がやばい。
さっそく貯めておいたNPを放出して、当日に5パッケ完走。これだけで500-600Mくらいは稼いでるはずですが、その後も増幅保護券をふっかけて欲望のままに金策。

いやあ、良いパッケでしたね。(完)
サブ垢やる元気はないかなー。G競売ちゃんが一瞬で壊れたのもあって保留中です。




パッケージだけなら復帰するまでもなかったんですが、私がブログを書く程度にまでやる気を戻した要素がこれ。このイベントでここまでやる気を戻してくるやつもそうはいまい。

なんだよ 「もこもこひつじマスター」 って!!
超欲しい!!!(鼻血だしながら)


アバター、クリーチャー、称号は見た目が分からない以上なんとも言えませんが、やる価値はあると思う。 適正周回? やるやるやりまーすwwwwwwwwwwwwww
リアの通信機の時とはあきらかにテンションが違った。




あとこれの存在もでかい!

ネクソンはようやくスキルリセットが及ぼす、やる気減衰効果を理解してくれたか。
俺なんでこんなにアラドやってなかったんだろ?って思いながらログインして、10分後にスキル見て 「あっ・・・」 ってなる俺の気持ちが分かるか??? (その後ログアウト)

はっきり言って絶望くらいしか行かないから、スキル振りなんて適当でいいんですが、それでもいざ振ろうとすると一線を超えられないんですよ。
でもレテの契約があると 気持ちよく ・ 適当に ・ クッソ雑に 振ることができる。

大事なのはきっかけです。スキルを振ってしまえば、あとはもうイベント期間がいつの間にか終わってても別にいいかなで済んじゃう糞野郎なんです。いやーアラド楽しいなあ。


そんなわけで1~2週間くらいはゲーム内にいると思いますので、よろしくお願いします。
更新するとは言ってないからな。言ってないからな。

コメントの投稿

非公開コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>1
ちゃんと全部売れば、重複購入特典のぶんは現状でも確実にプラスになるかと思います。
要するに増幅書1個と、+10増幅券6枚ぶんの儲けですね。

ただまあアバ売りがちょっとめんどくさそうではある。

ありがとうございます。やってみようと思います。
確かにアバは面倒くさそうですね…
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
