金策26~27日目、うわあああああああ!

金策
ちゃんと疲労消化してるんだけど、平和すぎますわー。
なので今回は好感による儲けがほとんどで、他は特になし。

好感度後
BM:32,879,340G
ソウル:11,326,509G
ポン:12,141,419G
BM2:12,136,188G
ラン:11,656,991G
bsk:11,618,442G
メカ:8,939,401G
クルセ:25,821,326G
大麻:12,507,551G
グラ:4,448,092G
レン:11,690,924G

合計
155,166,183G(+9,812,313G)

なんだか司祭もだぶついてるけど、ラムヌもだぶついてますねえ。
おまけに栄光ネックレスも。



異界生活
城K(改)3部屋目にて 強力な一撃の指輪・改:純白の刃 追加済
城K(改)3部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:正義の裁き 追加済
城K(改)4部屋目にて 強力な維持の腕輪・改:栄光の祝福 追加済

一撃純白指輪と一撃正義腕輪は最近よく見ます。
どうせならサイレント肩をよく見たいもんだ。ぐへへ。



秘密の1day
3日目は時間合わなかったのもあって確認してなかったんですが、野良PTにて。

*「イベント2日目も3日目も全滅でしたわー」
俺「あ、そういえば今日のって何やったん?契約予想だったんだけど」
*「アメイジングハンマー7個でした・・・」

俺「(  ゚д゚ )・・・えっ?」

そりゃねえぜネクソンwwwwwwwwwwww

どっかに業師はあるよなー。
クルセとしては狙っておきたい。



新古代D
レッシュフォーンのクエ消化終わりました。
知能石を回収したのでまた少し賢くなりましたよ!

でもなんだかこれからは身内の限定に付き合わされるらしいです/(^o^)\
まあ状集めにはなるか。次のヘルは10回ぶんくらい溜めてからいくつもりです。

めんどいクエが多かったのでトレジャーを使ったんですが、これ競売でも買えたんですね。
てっきり露天だけかと思ってたぜ・・・。

「トレージャーハンター」ってどんな罠だよw



ネクソンさんアプデ内容しっかり書いて
エピック拾うときの窓がSIから変わりましたが、あれPTの時どうなのかなーと気になっていたんですが。
翻訳ブログを見ていたら、それらしい答えがありました。

*エピックルーチングシステムが改善します.
-[獲得] ボタンが消えて,[入札]/[放棄] ボタンで構成されたポップアップ窓が登場します.
-選択制限時間があります.

-[入札] 選択市の下のような順位によってエピック獲得優先権が与えられます.
優先順位 分類
1順位   該当のアイテムを主に使う転職キャラクター
2順位   該当のアイテムを着用可能な転職キャラクター
3順位   パーティー院田園対象

-[放棄] 選択時該当のアイテムルーチングから除かれます.
-持ち時間内に選択しなければ [放棄]で決まります.
-幽霊状態である時にはエピックを獲得することができないです.
-エピックルーチングを始めるようになれば終了時まで他のアイテムルーチングが制限されます.
-クロニクルアイテムルーチングは既存と等しいです.

完全ランダムで野良だとクソゲーかー?と思ってたら、そうでもないんですね。
とりあえず入札しちゃっても大丈夫そうです。何もしなかったら放棄扱いなので注意しましょう。

エピ窓

※見た目はこんなん。真ん中にある青いバーが制限時間。
(画像はうpろだにあったものをお借りしました。)



ブログのこと
見れば分かると思うんですが、記事の書き方を少し変えました。
上にある点線で囲まれたコピペのやつ、これのcss書くついでにタイトル用のcssも書くかーって感じで。
さすがにブログのテンプレートを根っこから変えるようなのはめんどくさいw

話は変わって、ちょっと意外だなーと思ってること。
自分は力いれて日記書くときは、記事のタイトルもRSSからアクセスもらえるように考えてつけます。
逆にあまり中身のない報告だけの日記を書くときは、今回のように素っ気無くつけます。

つまり金策n日目ってタイトルは「つまんないからお前ら踏むなよ」ってつもりでつけてるんです。
でもそのタイトルでRSSのアクセス表示がカンストしてたりするんですよね・・・うむむ。
これはみんなの金策に対する興味を甘く見すぎてるんだろうかw





ここまでが本日の異界いく前に書いたぶん。
まだ続きがあります。残りは続きを読むからどうぞ。





異界生活2
ああああああああああああああああ!!!1111

サイレント肩1

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!1111

サイレント肩2

まだまだ続くううううううううううとまらねえええええええええええええええええ!!!!!

ブラッド首輪

おっしゃああああああああああああああああああアアアアアアアアアア!!!!!!!1!

ブラッド首輪気つき



ちょっとテンションあがりすぎて日記どころじゃないんで、落ち着いたらまたなんか書くと思いますw

今日の日記は長くなったから、今からいく異界でサイレント肩とか出た日にゃすごく長くなるなあ・・・。
でもまあいらん心配だし、はりきって異界いくかー^^とか考えてたらこれだよ!!!!!!!!11

もうすぐ司祭も買えちゃうし、このブログどうなっちゃうの!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク