スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイボーグキックを手に入れよう

マターリ
アントン支度記事、第2号は サイボーグキック の入手です!
拘束職では開幕の距離詰めに、そうでない職も第2フェーズのマラソン用にとても有用な移動速度装備です。アントンの準備を始めるなら、ここから手をつけてもいいでしょう。



サイボーグキックは、ベルン=ボネガードが 青い隕石400個 で販売しています。
一見入手がつらそうに見えるボスユニですが、いくつかの方法を組み合わせることで、そこまで苦労せず入手することが可能です。


① 燃える隕石の変換


これの存在を知っているかどうかで入手難度が大きく変わります。
青い隕石箱はイートン工業地帯のフェルールウェインが販売しており、これを利用することで青い隕石を溜めるのが容易となります。燃える隕石は育成中にそこそこ溜まるので
他に欲しい物がないなら、ここで有効活用しましょう。


② 神秘的な隕石の変換


スペシャルダンジョンで集まる、神秘的な隕石を使っても増やすことができます。
レートは同じなので青い隕石でも燃える隕石でも好きなように。キリがよくなるよう調整するといいでしょう。要求個数がおかしいボスデコを狙わないならどうぞ。


③ マイレージの使用


私のようにパッケ錬金をしていると、マイレージがけっこう溜まっていきます。
アメハンも魅力的なんですが、材料袋は次元のかけらもそれなりに集まるので、もし次元のかけらが必要なキャラであれば材料袋をオススメしたいところです。

以上の三つの手段を用いて、サイボーグキックを入手しましょう。
とりあえず私はクルセと天ぷらでゲットしておきました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。