スポンサーサイト


アントン支度勢

マターリ
出遅れ気味ですが、ようやく都合がついてきたので、アントンレイド参加へ向けた準備をしています。もともと私自身にアントンへ行く理由がなく、周りも行かない雰囲気全開だったことから、配信で楽しむだけでもいいかなと思っていたんですけどね。

ただ、なんというかちょっと勿体ないなと感じまして。
何のことかというと、ブログでアントンの 「過程」 に触れているところが少ない 気がしたんです。 アントンキター!>クリアSSドーン!みたいなのばかりで。

 うまるちゃん。

せっかくガチ勢とエンジョイ勢で溝ができてて、「疑似体験」 の面白さを活用できるチャンスだというのに、これを利用しない手はありません。非常に勿体ないです。

もちろん書きたくてもSSを撮る余裕がなくて書けない、という方も多いかと思います。
ですが私はクルセイダー、しかも棒立ちクソ野郎。この特権は活かしていくべきでしょう。
そんなわけで、面白いネタ探しのためにアントンへ参加していきます!


身支度
やはりアントンともなると、それなりに装備には気を使うべきでしょう。いつまでもガチ勢時代の遺産を食い潰すエンジョイ勢ではいられません。迸るという アントンフリーパスがあれば余裕だろなんて考えじゃ、前には進めないんだ! ※実際には余裕です

まずは増幅だ! 先日に書いた通り、いま手元にはデイリー保護券があります。



簡単なんだよなあ~。

加えて迸る突っ込んでみたら、そっちも+11増幅になってビビりあがってます。
いまは怖くなって増幅保護券キープになったとこw アップグレード大変になるしね。


からの~~~?



簡単・・・ではなかったな・・・。

19個目、値段にして90-100M付近でようやく出現しました。
+50のやつじゃないけど、ハズレ桃じゃないならこれでいいです。もう運ゲーやだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

うまるちゃんまでよんでるのか・・・たまげたなぁ

>>1
シーフのサファリアバでうまるちゃんごっごありますか
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
