スポンサーサイト


いつもの記録

あと日記
カメ宝珠終わりました。
ちょっとつらい日もあったんですが、猶予ぶんを上手く使いつつなんとかイベント消化。



疲労加速が切れてからは、ほんとだるかったなー。
お前の顔はもう見たくない。一週間放置で餓死までいくっていうなら見てみたい。
(飢餓状態ならサブ垢で散々見ましたので)

終わってからは適正3回と、桜降らす作業と、絶望だけに。
桜降らす作業はいいですね。ここエンター押したほうが速いぞ!とか、桜を作り置きするぞ!とか、効率を上げていく作業が楽しいし、やっててなんか心が落ち着く。

精神を穏やかにしてくれる作業が、ここ最近なかったからなー。
以前は壺割りだったけど大転移に殺されたし、サブキャラのタウ王国周回もダンジョンの閉鎖で出来なくなっちゃうし。絶望はたまにカチムカがあるから、全然落ち着かないし。
俺はもっとシンプルでリターンのある作業をしたいんだ。



増幅書
スト知恵装備のサイレント3用に3つほど購入しました。単価81.7Mほど。
安い安いって言われてますが、私の感覚だと50~60Mくらいじゃなければ安く感じないんですが、おかしいのはたぶん私なんでしょうね。知ってる。

それでもここでしなければ一生しない気がしたので、我慢したんです。んで付与結果。



雑魚なんだよなあーーーwwwwwwwww

何が最大+12だよ、ふざけやがって。仕方がないので+9まで増幅してロック。
デイリーで増幅保護券が出たので、ロックが解除され次第、ヴァウ補助を突っ込むつもりだったんですが、この結果を見たら急激にやめたくなってきました。


◎ いつもの
今月は 17,781,351,111G (先月から+1,331M) でした。
割合はゴールド 19.72%、金貨 46.36%、NP 0.25%、物 33.67% となっております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
