ちょっと待って!

ぐらっぷらー
_人人人人人人人人人人人人人人_
>  すごくいい装備見つけた!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



攻撃速度-5%だあああああああ!!!!

マジで今回の宝珠がなければ喜んで買ってたと思う。
まあこれ見たのディレジエだから、カインにあるかは知らんけどさ。

でも本気出すなら未完成うんたらガントがいるという・・・無理だ。

コメントの投稿

非公開コメント

それ一見ただの力補正が高いゴミだから安そうに見えるけど、ネクロの最終装備だからめっちゃ高い…

>>1
あー、力+173あれば(クルセいないぶんには)単品装備として
優秀だし多少高いのも仕方ないなーって思ってたけど、
ネクロの儀式用装備って面もあるのか。

でも今のネクロの地位を考えると、高くても200くらいじゃない?
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク