

カメと黄金の卵イベント

死ね
知っているかカメよ、金の卵を産むトリの行く末を。

やー、マジでクソイベっすわ。
見所は餌を7、14、21回やるたびに宝珠をもらえるって点なんですが、その宝珠がクルセにとってはヤバイ。むしろクルセだけがヤバイ。



タダで体力or精神が105あがるじゃん。やったじゃん。
と安直には喜べない。105あがるのが嬉しいといえば嬉しいけど、これは存在しない世界のほうがたぶん幸せだろ。コレクトだけでも大罪なのに、さらに罪を重ねるのかよ。

また、その期間にプレイしてた人とそうでない人で差ができた。
復帰させるつもりあるのかよ。ねーだろ。こういうのがチリツモでクソゲ化してんだよ。


ヴァウ首にテイマーのガロワ付与しとるやつおる?wwwwww

こうですか? こうですね。(確信)
個人的にはこれだけでなく、さらに文句があります。












クルセに使ったら、グラの攻速さげられんだろうが。

攻撃速度を下げたいだけの俺のグラップラーが困るだろ。
攻速-6% (クロ上着下着なくせば-8%) とかいう特別天然記念物を殺すな。保護せよ。

この宝珠さえあれば-9%なんだぞー。
今じゃ拘束はネクスナ主体だから攻速を下げる意味はまったくないけど、俺の自己満足的にはとても困る。2付与アクセとかぜんぜん持ってないけど困る。


絶対この報酬は今後のイベントでもう一度配れよ。

一度といわずに二度でも三度でも。
ちなみに次があったら、今度は精神宝珠とりまぁ~しゅwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

アントンでバフが弱体してステータスブーストよりスキルレベルが重要になるらしいですけど、ヴァウオブサイレンス9セットに合わせる場合

アントンエピ魔法石と
シルバー時計(知恵・ストキン・栄光・保護・守護の恩寵・信念+1)

どっちが強くなりますかね?

>合点承知之助 さん
四つ前の計算機記事が右メニューの最新記事内に残っているので
そちらで計算して、どうぞ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
