

転職アバター再販

アバの話
前回のバガボンド・天ぷらの転職パッケと比べれば値段も幾分か安くなり~みたいな出だしで書いていくつもりだったんですが、いざ調べたら同じ値段で笑った。
前回が高く感じて今回がそこまでじゃないってことは、結局G競売の相場次第だったか。



はい、というわけで新たにエルブンナイトとカオスを加えての転職パッケ再販です。
あれですね。販売していないと欲しいなー欲しいなーって思うのに、いざ再販されると別にいらない気がしてくるやつ、あると思います。

今の私がまさにそれ。
本気だして20パッケくらい買ってやろうかと思わなくもないんですが、そこまでかー?と囁いてくるもう一人の自分のためにぜんぜん踏み切れていません。


それどころかパッケ売り金策してるからな。

完全にDU状と同じケースだこれ。貴重なG競売の登録回数が失われていっています。
どれもこれも欲しいんだけどなー。女格とかも今は 「太っ・・・」 って思うけど、改変されたらまた印象も変わってくるだろうし。

単品でいえばサモの下着とか欲しい。スカートよりズボンのほうが好きなので。



こんな感じの火エレとかやりたいやりたいやりたい。 カボチャ帽子かわいい。
というわけで今回もアントンの 「ア」 の字も出さず、アバ談義だけしてお別れだ!!

じゃあな!!





・・・の前に今月ぶんの資産チェックだけ。
今月で村さもを開始してから、ちょうど1年。なのでこの記録は特に重要なんです。


◎ 村さもバンクまとめ
今月の総資産 (使ってるものは含まず) は、16,450M (先月から+813M) となりました。
割合はゴールド 10.79%、金貨 41.58%、NP 0.39%、物 47.24%となります。

正直まともにインできてなかったから、500も増えてないだろうなと思ったら案外あった。
それでも毎日1~2時間でも触れてれば1000は絶対増やせるんだけどなあ。くそー・・・。

なお今回は、ほとんどゴスロリ系称号の値上がりによるところが大きいと思います。
使徒宝珠に関しては一切手をつけてません! いまはアントン関係の新規アイテムがちんぷんかんぷんだから、そのへんの詳細をちゃんと調べておかないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
