

金策24~25日目

・金策
やる気を出して金策してたら、アラドも応えてくれました。
白い死士の雪の粉かと思って普通に拾っちまったw

モスクィーンカード

収入
モスクィーンカード売却(BM) +7,770,000G
ディレジエの精粋売却(クルセ) +786,000G
矛盾売却(クルセ) +3,890,000G
エッセンス売却(クルセ) +4,307,400G
炎のジェラードカード(クルセ) +223,400G
他異界街戻りなどでいくらか増加

支出
スカー付与レシピ -400,000Gくらい
チーフサス付与レシピ -600,000Gくらい

好感度後
BM:31,586,533G
ソウル:10,694,240G
ポン:11,125,134G
BM2:11,100,640G
ラン:11,166,355G
bsk:10,748,494G
メカ:8,340,620G
クルセ:24,266,947G
大麻:11,740,103G
グラ:3,874,969G
レン:10,709,835G

合計
145,353,870G(+27,418,419G)

前回のマイナスぶんはこれで取り返せたかな?
好感度マラソンですが、カンナ信頼をロジャー信頼に切り替えて、グランディスを切りました。
といっても、天界いけなくてベルクト信頼を確保できないキャラは引き続きカンナ信頼ですが。

炎のジェラードは真珠壷から。真珠売った方がいいのは分かってるけど息抜きは必要よねw
状も売らずにヘルってるしなー。



・異界生活
犬K(通常)ボス部屋にて 強力な強化の板金靴:天上のハーモニー 追加済
ゴブK(通常)3部屋目にて 強力な維持の板金上着:栄光の祝福レシピ 追加済
ゴブK(通常)ボス部屋にて 強力な一撃のクロス:光の復讐 追加済
城K(改)3部屋目にて 強力な一撃の指輪・改:純白の刃 ×2 追加済

うーん・・・早く猛攻ハンマー数珠の場所を知りたいもんだ。



・秘密の1day
自分は黄金リンゴ30個と予想していたんですが、レミの掌でしたねえ。
F5戦争にも屈せず、しっかりいただいておきました。

秘密の1dayその1

鍋あるからいらないとか聞きますけど、BMは鍋とか湯水の勢いで減ってるんでw
BMさん太っちゃいますわー。

2日目はミスQかクリQ予想でしたが、クリQでしたね。
こちらからお断りします。( ゚ω゚ )
明日はたぶん契約でしょうねえ。どうしよっかなー。



・新古代のクエ消化
身内と気が向いたときにやってるのでマッタリ進行です。
とりあえず幽霊は消化できたので、精神石の回収が終わりましたー。

レッシュはクソゲー進行で処理中です。
スカーはフルバフで拘束いれてる間に倒す、食われたら乙^^
ユリスは復讐さえかけなければ、たいして問題ない。

ディレジエは開幕竜巻を壁で足止めして、竜巻終わる前に超火力で処理。
抵抗つきだすとめんどくさいので、この方法以外でやりたくないですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
