計算機(仮)の本鯖対応

ざっと
2月12日にバフ弱体が本鯖適用され、内容も少し変わったようなので、ちゃちゃっと計算機のほうも修正しておきました。遅くなってごみーん☆

改変後のバフ計算機(仮ver2)
※URLが変わってないので、ページの更新かキャッシュクリアを推奨
追記:FC2クソすぎて上書きがまだ反映されてない
追記の追記:URLに引数つけたので問題ないはず。FC2死んでくれ(なお分身非対応)
追記の追記の追記:アカマイなしだと起きるらしく、URLに-originを付与することで解決(分身対応)

計算式の変更内容についてですが
スト、知恵、栄光が (体力or精神 / 840 + 1) * スキル上昇値 * 1.5 となり、
黎明が ((体力 + 精神力) / 1680 + 1) * スキル上昇値 と、やや強化された模様。

そんだけだ! じゃあな!!



・参考ページ
2015/02/12 패치 후 크루 버프 체정 계수 | Daum 루리웹

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってます、修正ありがとうございました。

最近のアップデートできた深海脱出のお陰でブラッドバプティズムセットが6揃ったのでバトクルにも手を出して行こうと思うのですが、鎮魂武器をとるまでの間頑張ってクルックスを買っておくべきか、80桃の武器でで我慢するか迷ってます。
助言をいただけると助かります。

>素人クルセイダー さん
クルックスは確かに強いこさ強いんですけど、部屋毎に近接攻撃を使用しないと
追加ダメージが発生しないというバグを大転移から抱えてしまってるので、
なんていうか、ストレスがじわじわ溜まっていきます。

なので精錬7であれば、80桃で十分かと思います。

助言ありがとうございます、80桃をぼちぼち精錬して使うことにしました(ブラッド6の壁のお陰で大会も楽なので)
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク