スポンサーサイト


ヘルイベ全力

全力
今回のヘルイベはジャンケンという仕様はともかく、エピックのドロップ率が体感で語っていいレベルで高いため、全力で参加する価値は十分にあると言えます。そんなわけで僕もこのイベントには意欲的に取り組んでいます。



そう、状売りをね・・・!(知ってた)

メインが火力職ならヘルに通ってたと思うんですが、ぼくクルセなんで・・・。
根深いは転送できるからクルセで行く必要ないし、ウェズリーはPTメンバーの誰かがつけてきてくれるに違いない!という 幸せな脳内アントン を描いているので必要ない^^

アントン改変後かつスイッチングありかつクール短縮エピが揃ってる状態でなら、ハイブリ型が強いんじゃないかと思っているので、魔力の渦巻きセットは手にしておきたいんですが、別になかったらなかったで支援にするだけの話だからなー。

そんなわけで、なし崩し的にいつもの金策スタイルに落ち着いてしまいました。
僕もロドレンや別雲剣狙いみたいな熱くなれるヘル通いをしてみたいんですが、その後の強化をしたくないので、やっぱり遠慮しておきます。


適正イベ
でもちょっとはヘルイベの恩恵を受けておきたい!ということでクエストぶんのヘルくらいは行っています。でも挑戦状を消費するのは癪なので、頑張って適正イベを消化して招待状を貰うという節約プレイです。 性根はいつまでも貧乏性なのな。



いつものアスタロスオンラインに加え、シランの+12ユニークを無視するやつや、極秘の短縮マップとかで消化しています。

状は今のところ15枚、5枚、5枚、30枚という出。ご当地よりかはマシ。
契約もおいしいので、もっとアスタロスオンラインができるキャラを用意しておくべきでしたね。ちょうどすることないし、それを今後の方針にするのもありかもしれない。


◎ バフ計算機
体力、精神、抗魔の数値入力時に、即座に計算されるよう変更しました。

◎ 今月の資産チェック
控えめに見積もって、15,637M (先月から+2637M) でした。
割合はゴールド 9.8%、金貨 33.83%、NP 0.44%、物 55.92%となります。

コメントの投稿

非公開コメント

適正クエ専用で用意するなら、防御戦の3部屋クエでもいいかも

地獄状売りは村ですか?
都会だと端数でマイナスになるような気がするのですが

>くろふくろう さん
防御戦はクエの受諾解除が必要で、マウス操作が入り込むのが面倒でなあ。
アスタロスもリザルト発生が遅いというデメリットはあるんだけど
SPACEとTABとESCと左クリックをコントローラーで押すだけの作業だから楽。

>>2
村だけど、都会でも普通に儲かったと思うよ。
530でNP買って、1000P30枚を買って、最低でも金貨68枚売り。

都会なら1周5~6M増くらいで、村なら10M増くらいかな。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
