やることないな?

おもんな
いま神イベにこられても困るんですが、数日ぶりのアラドが絶望と競売だけっていうのはちょっと味気がなさすぎて堪えています。ダンジョン潜る気はさらさらないのでイベント系はまだどうでもいいんですが、今回のパッケに見所がないのは本当につらい。



称号はそれなりに強いんですけどね。
サモ、カオス、ネクロあたりなら付け替え称号として最終だし、メカでも良い繋ぎになる。
決闘称号としてはマギ属性称号の劣化だけど、値段を考えればクソ強い。
ただ確定出現で、ゴスロリの後で、一部職用or決闘用じゃ伸びねーし、売りにくい。

重複購入報酬はアバターが中心の内容だったので、私としては手をつけたくない。
スピード勝負ができれば問題ないんですが、そうじゃないといつまで売れてくれるかが不明瞭で好きじゃないんですよね。同様の理由でポリスパッケもノータッチでしたし。

育成イベや強化・増幅イベなど特定の需要を引き上げてくれるようなものもなく、競売の動きもまったくありません。なので、とても、あまりに、ものすごくやることがない・・・。



属性強化
魔法石すらたけーよと買わずじまいの私なんですが、それでもステを開くと属性強化がえらい高くてビビります。侠客団、コレクト、オーラの影響なんですが、本当に恐ろしい。



なおコレクトは堂々の属性強化+18。

属性強化+30≒50Mの魔法石を買わないやつが、属性強化+12≒100Mに手を出すにはいかんだろうという理論だったんですが、考えるにつれてちょっと見識を改める必要があることに気付きました。

というのも前記事の通り、コレクト無期限が村キャラ全員に行き渡っているんですね。
つまり1セット購入することで現存する全キャラに属性強化+12を適用できると考えたら、そこまで悪い投資ではないんじゃないかというように思えてきました。

まあ思えてきただけで買わないんですけど。なんかめんどくさそうだし、100Mは高い。


◎ ブログのテンプレートについて
リクエストのあった月別アーカイブを復活させました。
サイドメニューが縦長になるのが気に入らなかったので、ちょっとだけ改造してあります。

コメントの投稿

非公開コメント

コレクトはキャラ毎に適用だぞ…
買う気がないから大丈夫そうだけど

>>1
交換可能の6つを送るってことや!誰がやるかめんどくせえ!!

根本から発想が違っていた
なるほどそういうのもあるのか…と思ったけど
絶対嫌になる面倒さだとも思った

神イベとやらを詳しく

>>3
主要キャラのコレクトは固定したほうが精神的にいいだろうけど
微妙なラインのサブくらいなら使い回したほうがよさそう。

>もふもふ さん
きてねーって書いてるだろ!

あー、いまのヘルイベはヘル通う人にとってはけっこうよさそう。
普段よりちょっと安くヘルいけて、ジャンケンに勝つともう1回
地獄PTが出現するとかそんなやつ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク